ぐるっとぐりっど

日曜プログラマがいろいろ試してみたことを、後の自分のためにまとめておく場所

まずはそのふざけたプロセスをぶちこわす!!

tputの使い方をちょっと覚えたので、
ただtputとsleepを組み合わせてアニメーションっぽくするだけのシェルスクリプトを書いてみた。

https://github.com/grugrut/buchikowasu.sh

最近見ないAAがアニメーションすると同時に、最後に引数に入れたプロセスをkillしてくれます!!!しかも-9オプション付きで!!!!超便利!!!!!

せっかくなのでアカウントとったきり放置していたgithubにレポジトリ作ってみた。

これで僕もOSSコミッターの仲間入りだぜい!!!

もうちょっときれいなスクリプトになるようにいろいろ整備したい。さすがにこのスクリプトはやっつけ仕事過ぎ